闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目、クマイベント早くもあれが登場!

GL初日が終わりました。

メインが1位、サブが4位です。

今は下位のチームも現在上位にいるのでひょっとすると刺客がいるかもしれません。

本日は無風なので先発調整だけします。

サブは金曜日にメインのリーメンさんと勝負がありますのでそこまでは全勝で行ってもらいたいものです。

そしてクマイベントはいかがでしょうか。

現在はメインのみ参戦で約4500枚です。

早速、虹クマに出くわしました。

f:id:akkey1206:20171003111318p:image 

こんな感じです。正直、通常の☆×3と区別してSS監督にしても良いと思いますが。

これからラッシュでどうなるか気になるところです。

昨日に期限間近のチケ2枚回したら1枚レアUPして3爆横浜藤岡を手に入れました。ただ、今回のPBCvipが中継ぎなので他の選手にトレしようかと思案中です。

後はCSが決定していましたね。広島、阪神、横浜の3チームです。

的中された方は、チャンピンズさん、スノーブリザートさん、大阪エヴェッサさん、シュウ★カープさんになります。

順次報酬を送りますので確認お願い致します。

本日もまったりクマイベントやっていきます。

f:id:akkey1206:20171003111735p:image